saju-cafe

~sajuの懸賞や日々のデキゴト~

コンビニ巡り。

2008-05-29 16:21:24 | 日記

昨日サントリーさんのHPで、当たったゼロナマに貼付されていたシールで応募出来る福バッグのキャンペーンを調べていたら、胡麻麦茶のキャンペーンを発見。

そう言えば胡麻麦茶のキャンペーンあったなぁ。                                  でも飲まないから無関係と思い、全く忘れていました。

 

胡麻麦茶と言えば・・・そう!

先日サークルKサンクスさんで当たった無料引換券ですよ!

慌てて引換に行ってきました                                        だって、明日(5/30)が〆切りなんですもの。

こういう健康系のお茶は、普段からそんなに置いてられないのかしら。。。

3軒回ってやっと欲しい本数を交換することが出来ました。                            しかも2軒目は全く置いてないし

一瞬諦めようかと思いましたが、頑張ってグルグルと巡った甲斐がありました。

あっ、こう思うのは当たってからかな。(でも既に充実感アリ

当たると嬉しいな

 

昨日から、サークルKサンクスさんで新しいキャンペーンが始まっています。

エンゼルからの贈り物フェアです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿