saju-cafe

~sajuの懸賞や日々のデキゴト~

のど飴と 共に戦う 風邪の日々

2009-09-13 21:28:52 | モラタメ

モラタメさんで、カンロのど飴3種セットモラえるとのことなので、参加させて頂きます!

カンロさんノンシュガー果実のど飴は風邪をひく度にお世話になっている飴です。

喉が弱いので、一度喉を痛めてしまうと、かなり風邪が長引いてしまうワタシ。                                                    常に飴を食べて、喉を労っていないと、咳が出たり痛みがひどかったり。。。

なので、頻繁に飴を舐めているので、                                                                                            ノンシュガーは非常に食べやすくって嬉しいんです

このロングセラーののど飴に、温州みかんが仲間入りですって。                                                                     優しい温かい感じですね。

 

結婚する前の事ですが、ダンナとデートした時も風邪をひいて喉が痛かったワタシ。                                                                                                         のど飴を買って、喉を労っていた記憶があります。

のど飴を 手渡し始まる 恋もある

ダンナとの風邪ひきデートを思い出し、川柳にしてみました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿