saju-cafe

~sajuの懸賞や日々のデキゴト~

久々の当選品♪

2009-06-27 14:26:40 | 当選報告

ひっさびさに ピンポ~ン♪ と聞きました。

今月何個目だったっけ?と過去のブログを見てみると・・・                                         まだ4個目だった。5日以来でしたわ

最近当たらないしとノートをパラパラと見てみると、                                                           以前の5分の1程に減っていました。

ソラ、当たりません

 

4.イオン・ダイエー・日清フーズサマよりダイエー商品券3000円分(ハ・ク・1口)

『生活応援日清フーズ・日清オイリオ商品でイオンギフトカード ダイエー商品券プレゼントキャンペーン』での当選でした。

これに応募するために、いつもよりも高い油を買ったのですが、実って良かった~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿