saju-cafe

~sajuの懸賞や日々のデキゴト~

明日はバレンタイン

2007-02-13 16:07:19 | 日記

夕べの食事は寄せ鍋にしました。外食三昧にはなりませんでした。

そういえば、昨日雑貨屋さんに出かけたらバレンタインデーの買い物客でいっぱい。一歩足を踏み入れた瞬間、なんて混んでいる日に来たのだろうかと後悔した程です。別に急ぎじゃないのに・・・。

チョコ売り場じゃなかったら空いているだろうと、目的の文房具の階に行ってもいっぱい。

チョコを入れる箱やシール・カードなどを買うんですね。ナルホド。

若者パワーに押され気味でしたが、頑張って買い物をしてきました。

今日はスーパーに行くと、こっちは主婦系がチョコ売り場に多かったです。

私もキレイな箱や包装紙を見ると、ワクワクして欲しくなりますが、ダンナにあげるだけなので大皿から小皿への移動だけですからねん。いりませぬ。

明日の食事も色々と考えているので、明日は朝から忙しい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿