saju-cafe

~sajuの懸賞や日々のデキゴト~

思いがけず、現品到着。

2007-06-25 16:56:22 | 当選報告

今日はポストにゴソッと茶封筒が入っていました。

何だろうか???

裏を見てみると、集英社「MAQUA」って書いてある。

???ハテ。何だろう。

中を開けてみると、クラランスの可愛らしい袋の中に、細々とサンプルが入っている。

ふ~ん。サンプル応募でもしていたのかな?なんて思って袋から中身を取り出してみると

いやだぁ~ 現品もあるじゃない!!

14.集英社「MAQUA」サマよりクラランス リップパーフェクター+サンプル(ネット)

        

ノートを見てみると75名と書いてある。あまり記憶に無い。が、忘れていただけに嬉しいお届け物

えっと、リップパーフェクター(リップカラーベース)現品とサンプルがクレンジングジェル・ファンデーションベース・ファンデーション・下地クリーム(かな?)です。

このリップパーフェクターって3,500円するものだったので、サンプル詰め合わせだと思っていたワタシは一気にテンションが上がりました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿