saju-cafe

~sajuの懸賞や日々のデキゴト~

G.W.が終わってしまいました。。。

2008-05-07 18:19:45 | 日記

ダラダラと過ごしたG.W.後半。

「目が覚めた時が朝です」の生活を毎日していたので、今日は朝起きるの嫌だったぁ~

起きてしまえば、またいつもの生活の始まり。

宅配便でのお届け物は無いけれど、郵便で何か1つ位あるでしょう。と思っていましたが、何もナシだった。

期待していただけに残念

 

スーパーでハガキを見つけました。

理研さんのノンオイルスーパードレッシングで、食器セットかギフトカタログが当たります。

6月からスタート分で、厳選宿が当たるオープンもあります。

 

またミニストップさんでも今日から北海道ソフトクリームキャンペーンが始まりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿