saju-cafe

~sajuの懸賞や日々のデキゴト~

久々の当選報告

2007-05-23 13:36:42 | 当選報告

このところ暑~い

暑すぎデス。バテバテになります。暑くなる前に買い物を、と思ってジャスコに行きましたが、時既に遅し。暑かったです。

ジャスコでも特に目新しいハガキはナシ。

 

帰宅後、掃除機をガーッガーッとかけていると、な~んだかピンポンと鳴っているような気が・・・

全く聞こえてないんだけど、掃除機以外の高い音が混ざったようなそれくらいの感じ。

念の為と思って外を覗いてみると、クロネコさん

気づいた自分にビックリしました。

以前も掃除機をかけている時にピンポンと鳴り気付かなかったコトが。しかもその時はコタツを買っての配達だったので、めちゃくちゃ重い。階段ナシだし、この建物。

再配達の時、何だか気まずい雰囲気が

それ以来当選品のお届けの時も、そのおにぃさんの時はちょっと「ウッ」と思ってしまいます。

話はそれましたが、本日のお届け物。

9.井村屋サマよりオリジナルマグカップ(携帯)

以前当確していたモノです。中華街チックな門の中に送信した写真が入っておりました。

本日、23日デス。↑まだ、お届け物9個って


最新の画像もっと見る

コメントを投稿