saju-cafe

~sajuの懸賞や日々のデキゴト~

ハロウィン。

2007-10-31 17:29:33 | 日記

な~んにも、お届け物も無く静かに10月が終わりました

今日は、普段滅多に行かないスーパー2件に行ってみると、ハガキがわんさか

今日締め切りのハガキも発見したもんだから、慌てて帰ってハガキ書きでした。

やっぱりこまめに行かないと、いけません!

 

スーパーでは、ハロウィンのセール品が安くで色々と売っていました。(買っていませんが。)

カボチャ料理でもと思いましたが、昨日もカボチャのお味噌汁飲んだし、「まっ、いっか。」と特に何もせず。

部屋には毎年同じ物ですが、ハロウィングッズ飾ってます。

気持ちだけ。

          

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿