saju-cafe

~sajuの懸賞や日々のデキゴト~

昨日の感想

2007-02-15 12:57:53 | 日記

昨日の夕食、なかなかダンナサマに評判でした。

ケーキもすごく美味しかったみたい。

チョコレートの他にインスタントコーヒーも入れたのですが、コーヒーの苦みがイイ具合に効いていてGOODでした。

いなり寿司もお揚げの味付けが少し薄かったかな?と思っていたのですが、寿司飯に混ぜる具(エビ・干し椎茸・ちくわ・人参デス)がしっかりと味が付いていてちょうど良いバランスでした。

三色ラビオリ風も初めてでしたが、コチラもなかなか美味しくて。

三色はエビとエリンギ、ミンチと玉葱、ほうれん草とエノキです。どれも冷蔵庫にある野菜を組み合わせました。

ダ:「これは何で包んでるの?」

私:「ワンタンの皮」

ダ:「じゃぁ、ラビオリじゃない!」

なんて言っておりましたわ。じゃぁ、ラビオリの皮作れるんかい!!

バターと生クリームでホワイトソースを作り、あらかじめ茹でておいたラビオリの上から粉チーズを振りかけて出来上がりです。

 

母に昨日の夕食を話していたら「それだけのカロリーを消費するのがすごいね。」と。

ハハハ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿