saju-cafe

~sajuの懸賞や日々のデキゴト~

やっぱりWチャンスでした。

2008-07-01 16:15:09 | 当選報告

昨日の不在票分を再配達して頂くと、それなりに大きな箱が。

・・・でも持ったらすごく軽いの。

大きな箱の中に、小さな箱が入っていてその中にWチャンスの賞品が入っていました。

13.ドラッグストア・キリンビバレッジサマよりドレッシングメーカー(ハ・ク・1口)

電子レンジでも使えるオシャレな感じのドレッシングメーカーでした。

野菜ソムリエオリジナルですって。

確かこのキャンペーン、小岩井シリーズのジュース○○円を含む、○○円以上というパターンだったと思うのですが、抱き合わせで買った商品が表示価格よりも安く規定金額まで届かず、「何で安いのよ!」ってレジで思った記憶が。

それでもう1回買い直して、レシートをベタベタ貼って「美しくな~い」って思いながら応募したんだった。

報われて良かったです。

 

ジャスコにてハガキ発見。

イオン&ダイエーグループ・キリングループ共同企画 『選べる!豪華四大中華を満喫しよう!』

あとは、イオン・サントリー共同企画 『自分にボーナス!』というのもありました。デザインが選べるイオンギフトカード5,000円分が当たるクローズドで7月31日迄です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿