あこパパの大腸癌日記

24年5月直腸癌摘出手術StageⅡ。その後26年2月、同9月、28年9月肝臓転移が見つかり摘出手術を受けました。

ママとパパが生きる理由。を見て

2014年12月05日 | 家族
最近ガンに関するテレビ番組多いなーと感じていましたが
「ママとパパが生きる理由。」というドラマを見ました。

ガンの告知を受けて夫婦で泣いたシーンを見て
自分がガンの告知を受けた時の事を思い出してしまい思わず泣いてしまいました。
もう涙がどんどん出てきてしまい止まらくなってしまいました。
鼻をかみかみ見入ってしまいました。
きっとガンを患った夫婦は同じことをしてるんです。

今朝ブログを見つけ読んでいたら急に読めなくなって
もしかして?と検索すると
やはり3日前に旦那さんも亡くなってしまったようで
家族の方がブログを閉鎖したようです。
なんとも悲しい話です。

原作は、どのように終わっているのでしょう。
奇跡が起きてどちらか一方は助かって欲しいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿