あこパパの大腸癌日記

24年5月直腸癌摘出手術StageⅡ。その後26年2月、同9月、28年9月肝臓転移が見つかり摘出手術を受けました。

寒波は抜けない模様

2014年12月16日 | 除雪作業
今日も一日中寒いです。
北海道には、数年に一度の大寒波(?)が来る模様で
私の地域にも影響があるのでしょうか?
寒いです。ピリピリは抜けません。

アメックスから海外旅行保険の案内メールが届きました。
年末から海外へ行く前に海外旅行保険を見直しませんか?との案内です。
今年は景気の良い方が大勢いるようですから(特に大都市圏の大企業の方)
今から、旅行の準備をしているのでしょうね。
何着ていこおうか?水着は?なんてね。
いいな~。

今年は、どこにも行きません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっこ)
2014-12-16 17:02:28
こんにちは!
あこパパさんは毎年旅行に行かれてたんですか?
海外旅行とかいいですね!私は旅行とかいく余裕がないなぁ~
でも、今は寒いから温泉に行きたいかなぁ~
この冬は特に寒いです。かなりの寒がりになってしまった!
何でも一人でやっちゃう性格なのかなぁ?の返事は、まさにピンポーンそのとおりです。
まぁ、せっかちなんですよ~
Unknown (あこパパ)
2014-12-16 19:55:34
よっこさん
こんばんわ
今年のお正月は沖縄にいました。
2012年5月に直腸がんで手術し、2013年は何の問題も無く終わり、ガンを克服したぜと考え、家族で沖縄を満喫していた訳ですよ。
ところが沖縄から帰ってきて直ぐの腫瘍マーカー検査が再検査。それでCTで肝臓転移が確定し、バレンタインデーには肝臓摘出です。その後半年も経たずに9月に再発でしょ。参りまいたよ
お正月に海外旅行したのは2000年が最後ですので14年前ですよ。
12月31日出発1月6日帰国のミレニアムでハワイに行きました。近畿ツーリストでしたが、エコノミーなのに一人36万円でホテルはオンボロホテルでした。
この2年半でサプリや漢方、ビタミンC点滴などなど、お金使過ぎて海外旅行など行けっこないですよ。
せいぜい近場の温泉です。
でも抗がん剤治療中は、温泉も控えるように説明がありますよね。

コメントを投稿