某国破壊工作団体幹部氏 へ

某破壊工作団体と某被害者とのごく内輪の遣り取りの場所です。

20/2/26 人間のくず二人へ 其の三

2020年02月26日 | 日記

 

男二人に向けて記している記事で言うのもおかしいのだが、、

私がアメリカのエージェントとして、1008号室などへの出入りを襲うのだ、、「だから」電磁波装置・寒さ攻撃装置・ホコリ装置を御前らに渡しているだ、、 とやっている方に問いたいのだ。

 

なら、「なぜ」私は引越しした「同じ」年の暮れに引越しの準備を始めたのであろうか?

その為にウィークリーマンションの資料も請求し、引越し準備を事件の中進める為にウィークリーマンションの賃貸をする為に、、

物凄く辛い状況の中、一睡もできない状態の中、、身分証明書を作りに若林区役所に出向くのだろうか?

どうして、、不動産屋にわざわざ引越し一年目で売却価格のきちんとした査定をして貰ったのだろうか?
この資料は今でも拙宅にあるのだ。

 

どうして、、死ぬほど辛い拷問を受けているのに、、アメリカのエージェントなのに、、わざわざばれているのに何度も何度も繰り返し覚醒剤を製造している風呂場に様子をうかがったりするのだろうか?

 

こいうおかしい点が一杯あるのに、、常に得たいの知れない理由・根拠で、、「殺し」「殺し」、、、まず母が殺され次に私が殺されねばならないのだろうか?

貴様らはわざわざ電磁波装置などを貰い、私は何度も恫喝されているのだ。

 

私の眼前で起こった驚くべきすらをも遥かに超える○○○○のして下さったことは何なのだろうか?

上述のことその他膨大な事実を全て考え合わせるならば、、

威嚇でも何でもなく、、○○○○に対しあからさまな「戦闘」行動を色々な方は取っているのであろうか?

そう考えるしかない、、と私は判断している。

 

これは、、最早正式な国家の行為ではない。
『単なる暴力的闘争である。』

であるから、私も己の信念・判断・責任の元に断固闘争をするだけだ。
ごく当然のことをするだけである。

 

(但し、何度も言うが、、無駄で私が損をするばかりなので、出入りを実際に襲うことだけは絶対にしない。これだけは誓えるし、損するのは私なのだからする訳がない。)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿