遠野郷 佐比内しし踊り保存会 オフィシャルブログ

岩手県遠野市上郷町佐比内に伝わる、しし踊り団体です。しし踊りネタは、カテゴリーを絞ってご覧ください。

2019.8.18 第65回 遠野市民野球大会 出場

2019-08-18 11:09:52 | 日記
お疲れサマー!

広報のhideです。

なんたらやー!
暑くて、およばねえーなっす。
残暑お見舞い申し上げます。

町民野球大会で、2年連続優勝しました。
うちのワゲエースターズ、やってくれます。

そこで第65回 市民野球大会に出場が決まりました。

昨年ユニフォームを新調したので、つい間がさして見に行きました。五十肩で投げれないので。カメラマンで参加しました。

開会式


会式の言葉


副市長挨拶


野球協会長挨拶


副市長始球式




うちのメンバーを








自治会区長の到着が遅れ
監督を私がしました


試合スタート




塁審は、元同僚の有名人




初回でまさかの4点をくらう




裏に1点を返すが






















結果
15ー1で負けました。敗因は、監督の采配でした。




我々の暑い夏も終わりました。


黄色い声援ありがとうございました。


せっかく、体育協会長まで応援に来てくれましたが


参加しなかった反省会みたいよね!
なんと特派員より、2次会の様子が届きました。
気持ち良くなったみたいです。



遠野まつりまで、1ヶ月を切りました。
気持ちを切り替え練習してみなさまをお待ちしてます。

是非、遠野まつりに来てください。

どんど晴れ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年 遠野まつり ポスター完成 | トップ | 2019.8.24 小友まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿