遠野郷 佐比内しし踊り保存会 オフィシャルブログ

岩手県遠野市上郷町佐比内に伝わる、しし踊り団体です。しし踊りネタは、カテゴリーを絞ってご覧ください。

2021.10.30 秋 ボッチツーリング

2021-10-31 20:30:00 | 日記
お疲れ様です。

広報局長の休日

今年バイク買ったのにコロナで全くツーリング出来てないと焦り

雨男にしては
晴れていると思い
ツーリングに出かけました。

まんつ
およばねー
寒くかった
走り初めは6℃くらいでした。

途中
ワークマンによって
派手なジャンバーと下ズボンを買い即着ました。

旅の初めは
遠野風の丘でコーヒー飲んで
スタート


なんか
おしっこ出たくなって
道の駅釜石におりる
そしたら
私のバイク3輪車が珍しくて見せてくださいと簡単な説明をしました。
70歳過ぎてもバイク乗りたいと言われ安定しいるとおしえました。、



三陸道を降り田老の道の駅へ


ドンコ揚げ丼を頂きました。
淡白で美味しかった



目的地は龍泉洞








帰りはノンストップで高速を使いました
最後も
遠野風の丘で
コーヒー





コロナも落ち着き来年こそは
ツーリングに出かけます。

それでは
また!







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐比内牧野組合 出役事業 | トップ | 2021.11.22 神宮野球大会 ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りかこのじーじ)
2021-11-09 13:52:06
永い休止状態からようやく復帰しましたね。
これからも、楽しい情報を期待しております。

寒さに向かう昨今、体調には充分ご留意ください。
返信する
Unknown (りかこのじーじ)
2021-11-09 13:52:45
永い休止状態からようやく復帰しましたね。
これからも、楽しい情報を期待しております。

寒さに向かう昨今、体調には充分ご留意ください。
返信する
Unknown (ひで)
2021-11-10 07:10:26
お疲れ様です。

いつもコメントありがとうございます。
コロナにより活動自粛だったりでしばらく投稿も控えておりました。

来年こそは通常に戻り普通に生活できることを切望するばかりです。

りかこのじーじ様
ご自愛ください。
お元気でいてくださいね!
返信する

コメントを投稿