遠野郷 佐比内しし踊り保存会 オフィシャルブログ

岩手県遠野市上郷町佐比内に伝わる、しし踊り団体です。しし踊りネタは、カテゴリーを絞ってご覧ください。

2018.6.23 SL銀河追っかけツーリング

2018-06-23 15:53:01 | 日記
hideです。

今日は、今年初リハビリ ツーリング ショート
「SL銀河追っかけ」を慣行

「遠野風の丘」の風車


今日は、スクーターのスピーカーから
小田和正さんのアルバムを
流し、

一眼レフを首から下げ
まったりと撮り鉄もどきになりきり


荒神神社






途中、「千葉家」工場中
10年かかるとか!


SL銀河のスタート地点
「花巻駅」


お出迎え
春日流の鹿踊りさん
準備中を盗撮
踊っているところは撮れませんでした。
観光客さんに撮影サービス中


花巻駅でSL銀河の車体を見れず
煙だけ見ました


「新花巻駅」に停車




「土沢駅」付近


「宮守駅」手前


「めがね橋」を通過




「桑畑公民館」付近
撮り鉄さんでいっぱいでした。
皆さんは、黄色い花とSL銀河を狙っているようです。
私は昨年ひまわりと撮影したポイントで狙いました。












「陸中大橋駅」


















今日は、ここで退散しました。
途中、旧仙人峠道路を走りましたが
所々壊れていました。

次はもっと遠くにツーリング行きたいと思います。

疲れた、疲れたどんど晴れ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿