Sagres

大航海Online A鯖冒険家akiba丸の航海日記&旅行日記など。(Since Dec 31,2006) 

初夏の旅計画

2018-03-14 23:09:20 | 旅行&お出かけ
この半年海外に行ってないです。
働いているんで忙しいんですけどね。。。。
しかしどうして働いているのかっていうのを考えると旅に行けないんじゃ
働いている意味なんてないです。大航海ONLINEは大変お金がかからない
趣味なので、お金が溜まっていきます^^

さて今年行ってみたいところは以下です。

1)ダブリン
アイルランドは、やっぱいい感じの古さと近代化されていない町が魅力です。
日本人もあんまりいないでしょう。英語だし楽々だ。(英語くらいわかる)

2)ギリシャ
さすがにそろそろ金融危機も落ち着いてきたでしょ
ヨーロッパ文化の発祥の地ですからぜひ1回は行かないといけないです。
クレタ島もいいですね。

3)ベルリン・リューベック方面
やっぱドイツは安いし快適です。飯もうまいですしね。
ただ、いつになったらブランデンベルク空港完成するんだお?
ドイツ人らしくなくまったく完成しないですなぁ

4)カサブランカ
迷路みたいな町は大好きです。初のアフリカにはふさわしい街かと。
一緒にセウタとジブラルタルなどもいきたいかぁと。


アジアは行くなら高雄かなあ。あんまり行く気がないです。
さて今年はどんだけ行けますかね?以上の2つも逝ければいいとこだろうな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿