Sagres

大航海Online A鯖冒険家akiba丸の航海日記&旅行日記など。(Since Dec 31,2006) 

ぱーくはいあっと 東京

2007-04-16 22:36:39 | 旅行&お出かけ
                        パークハイアットからの都庁

おはこんばんちわ!アキバ丸です。

ホテルにぶらぶら、コーヒーでも飲みに行って来ました。
今回は、新宿の都庁裏にあるパークハイアット東京です。あの新宿の3段に
なっているビルの40階から52階までに入っている超ハイクラスのホテルですね。
たしか最低でも一泊3万くらいじゃないの?

さて、特にハイアット行こうと思ってなかったんで、かなりラフな格好で行った
ので、躊躇しましたが、憶することなくズカズカ入っていきました^^;

なかなか入りづらいよ。ボーイさんとかいるし、雰囲気にのまれそうです。

喫茶店は41階にあります。名前はピークラウンジです。
ホテルの一番北側に位置しておりまして写真の通り都庁が丸見えです。眺め最高!

メニューは大体1000円からコーヒーやケーキを頼む事ができます。
今回は頼みませんでしたが、セットメニューが3200円でしたね。今日はコーヒー
(1200円)と抹茶のシフォンケーキ(1000円)を注文。ほんとはチーズケーキが
よかったんだけどなかった;;
(もちろん一流ホテルですので別途サービス料10%かかるお)

コーヒーは、ま、普通だな。とくに香りがよいとかはなかったよ。ケーキは
クリーム部分がうまかったな。コーヒーについてきたシナモンのクッキーが
一番美味しかった^^;

結構外国人もいますが、お若い女性のグループがおしゃべりしにきている感じ
です。みんなおしゃれなんで普段着でいって気後れしそうでしたね。
ま、そんな格好でいくのが悪いんだけど。

ま、快適でしたよ。サンシャインや東京タワー、六本木ヒルズにただ登って
金とられるより良いぞと思います。

次、どこ行こうかな?リッツカールトン六本木はやばそうだなぁ^^;
スイート210万円だってよ。おくさん^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿