出張マッサージ整体院 脳もからだも気持ちいい!心と身体のメンテナンスの達人【ボディブレーンバランスチューニング】

元万引きGメン院長のこんな事!癒しゆらぎサウンドと身体のチューニングによる五感バランス調整潜在意識に働きかける療術

ご先祖様/ 相模原の整体師 すがわらかつみ

2009年11月11日 23時07分31秒 | ヒーリング
この仕事をしていると日々新たなる人との、親密なる信頼が生まれる出会いがあります。

先日は相模原市内に新たなお寺を作って、(ご本尊があり一民家がお寺に。)敷地がない時代こうゆう手法もありですね!

市内のみならず市外にもおもむき、心の痛みを檀家様供に消化されてるようで、かなりの疲労度数でした。

普段は、自らセルフコントロールされている住職の方でしたが、今回はもうピークだった為、お電話がありました。

マッサージ施術は初めてで、頭部の今までに体験した事がない開放される感覚にはいたく感動されていたようです。(自信のある分野ですから。)


そうそうこれは。。。

以前私がお伺いしていた方で、前世を見て現世のご先祖様を見る事ができ、その供養の方法を指導してくださる方から、(アンバリーバブー。。。にも強く出演依頼があったそうですが。丁重ににお断りしたようです。)

あなたの前世は「位の高い役人」それも平家の末えいだそうです。

確かにおやじのお父さんは宮城県内の村長だったと聞きます。

母方の兄弟親戚のほとんどは、教員、警察官など公務員が多くうなずける事多々。


最後までご覧になっていただきありがとうございました!

感謝!




さがみひまわり療術院 携帯HP



さがみひまわり療術院

    出張整体マッサージ
 神奈川県相模原市南橋本1-20-11-203
    TEL 042-779-7712




覗いたら下のバーナークリックお願いしま~す。さて支持率は???

にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へにほんブログ村




BBS7.COM
MENURNDNEXT













最新の画像もっと見る

コメントを投稿