出張マッサージ整体院 脳もからだも気持ちいい!心と身体のメンテナンスの達人【ボディブレーンバランスチューニング】

元万引きGメン院長のこんな事!癒しゆらぎサウンドと身体のチューニングによる五感バランス調整潜在意識に働きかける療術

入浴料\200のお風呂 / 愛さがみひまわり療術院 すがわらかつみ

2010年02月16日 12時29分56秒 | 相模原
相模原市にある県立相模原公園と麻溝公園さらに総合体育館に隣接した

市民健康文化センター

ななんと。。。。入浴料が¥200!

体育館、プール、トレーニングなどは使用していましたが、ジャグジーや上から水が落ちる滝もあり、大きなお風呂いいです!極楽極楽。

朝のウォーキング後は汗を流してさっぱりできます。

ご年配の方々の憩いの場、情報交換の場になっています。

(この価格はお財布に大変やさしい)

こういった施設建設をもっと増やすにあたって、税金投入されるのはとても納得がいきますよね。(ゴミを燃やした熱を無駄なく使用して湯を沸かす。)

今日は比較的空いていました。。今日からまたお気に入りの場所が一つ増えそうです。

寒い日々が続いていますが、シャワーで済ませるではなくお風呂に浸かりゆっくり一日の疲れを癒しましょう!

次の日の身体に違いがでるんです。


出張専門
   
「愛さがみひまわり療術院」

     出張整体マッサージ
  神奈川県相模原市南橋本1-20-11-203
    TEL 042-779-7712

愛さがみひまわり療術院 携帯HP




店舗での施術なら
「愛座間ひまわり整体院」 携帯サイト
「ケイティ」


「愛座間ひまわり整体院」
    (アトラス整体院内)
   神奈川県座間市入谷4-5074-4 サンハイム2F

    小田急線座間駅 下車(東口)
        徒歩8分

店舗での施術は完全予約制となっております。予めお電話、メールにてお問い合わせください。


最後までご覧になっていただきありがとうございました!

感謝!






覗いたら下のバーナークリックお願いしま~す。さて支持率は???

にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へにほんブログ村




BBS7.COM
MENURNDNEXT






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mio♪)
2010-02-16 15:42:46

200円とは破格ですね~
びっくり!廃熱利用というのがいいですね。
ぜひ行ってみたいです。

利用者にとっては嬉しいけど、逆に、銭湯が潰れないか心配しちゃいます。バランスが難しいですね。
相模原には、もう銭湯ないのかな?

先日、橋本に行った時に、高校の合宿で利用していた銭湯がなくなっていました。寂しい~


返信する
Unknown (神の手)
2010-02-17 09:06:14
>>>mioさん

最近は相模原はスーパー銭湯が多いですね。

¥200のお風呂は橋本北公園プールの方にもありますよ。
返信する

コメントを投稿