出張マッサージ整体院 脳もからだも気持ちいい!心と身体のメンテナンスの達人【ボディブレーンバランスチューニング】

元万引きGメン院長のこんな事!癒しゆらぎサウンドと身体のチューニングによる五感バランス調整潜在意識に働きかける療術

旭中学剣道部OB実行委員会/愛 さがみひまわり療術院 すがわらかつみ

2010年02月14日 10時08分38秒 | ひまわりからのお知らせ
昨日は
「旭中学校剣道部OB実行委員会」
にご参加いただいた皆様、本当にお疲れさまでした。

と同時にありがとうございました。

30年ぶりの再会でしたが一瞬のうちに当時を思い出すことができた、大変楽しい実行委員会となりました。

元剣道部の方々。。。突然のお電話大変失礼いたしました。

おおまかな日程調整はできたでしょうか??!!(笑)

昨日の突然のアポにもかかわらず、ご参加いあただきました超大物!

O崎先輩。

遠方からわざわざいらしていただいたT北君、

実行委員の各方々本当にありがとうございました。(旧姓 H岡さん、K野さん、K澤さん、K山くん)

今後このブログを通しまして、「旭中学校剣道部OB会」実現の軌跡をたまに交えていきたいと思います。

もし旭中剣道部に在籍していた方々の情報などお心当たりがありましたら、お気軽にご連絡お願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿