出張マッサージ整体院 脳もからだも気持ちいい!心と身体のメンテナンスの達人【ボディブレーンバランスチューニング】

元万引きGメン院長のこんな事!癒しゆらぎサウンドと身体のチューニングによる五感バランス調整潜在意識に働きかける療術

9月26日(日)のつぶやき

2010年09月27日 00時40分24秒 | Weblog
07:04 from web
通学路の旗振り当番、運動会の場所取り、応援と任務を課せられた。。。
今日のお仕事は午後からで~す。
15:05 from web
晴天の運動会観戦で顔が日焼け、火照ってった身体を少し昼寝してクールダウン。
19:23 from web
今日は早くからホテルからの依頼。ホテルでは、しばしば「おもいっきり強め!」リクエストのお客さんがいます。プロレスラー並の大男を「ヒィヒィ」いわせるツボが身体のい各所にあるんです。この時ばかりはSの人格が呼び覚まされます。(笑)
by sagamihimawari on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿