出張マッサージ整体院 脳もからだも気持ちいい!心と身体のメンテナンスの達人【ボディブレーンバランスチューニング】

元万引きGメン院長のこんな事!癒しゆらぎサウンドと身体のチューニングによる五感バランス調整潜在意識に働きかける療術

9月25日(土)のつぶやき

2010年09月26日 00時39分38秒 | Weblog
01:56 from web
新宿のホテルでお客さんがマッサージを頼んだ時の話し、60代と思われるおばあちゃんマッサージ師が「手抜き1万、入れて3万」と真剣真顔で言ったとか。。唖然!お客さんは「ふざけんな!」と思わず口にしたとかしないとか(苦笑)需要があるからそんな商法がまかりとおる新宿ホテル事情。
02:02 from web
帰りがけに吉牛の牛丼を夜食に、町田のホテルより帰宅しパクついていたら再び町田のホテルより依頼の電話。。。魔の時間帯、しかし数分後キャンセルの電話が、ホッとした瞬間。
11:33 from web
娘の運動会が天候不良の為、明日に延期に。今日は義妹&娘親子が我が家に宿泊するようなので、女だらけの騒がしい日となりそうだ。。
12:40 from web
本日も夕方から町田の小山町ご新規様宅へ。夜の部ご予約承り中!出張整体院☆愛さがみひまわり療術院☆http://katy.jp/sagamihimawari/
23:12 from モバツイ
相模原ホテルルートインにて23時半からの予約待機中。明日は娘の運動会。朝から嫁はお弁当作りに忙しく、日曜日なのに通学路旗ふり当番、必然的に自分が行くんだなぁこれが。。
by sagamihimawari on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿