出張マッサージ整体院 脳もからだも気持ちいい!心と身体のメンテナンスの達人【ボディブレーンバランスチューニング】

元万引きGメン院長のこんな事!癒しゆらぎサウンドと身体のチューニングによる五感バランス調整潜在意識に働きかける療術

運動会/ 出張整体師 菅原かつみ

2009年09月27日 11時09分34秒 | 相模原
娘の小学校運動会が終わりました。仕事の関係上50m走しかみれませんでした。

6人で走って結果5位。順位に納得できない様子・・・

学年で2、3番目に大きい彼女。

頭二つぐらい他の1年生達よりデカイのです。

来年はもっと大きな身体を使って能力を発揮できるよう、指導してあげようと思います。






さがみひまわり療術院 携帯HP



さがみひまわり療術院

    出張整体マッサージ
 神奈川県相模原市南橋本1-20-11-203
    TEL 042-779-7712




覗いたら下のバーナークリックお願いしま~す。さて支持率は???

にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へにほんブログ村




BBS7.COM
MENURNDNEXT









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうちゃん)
2009-09-27 22:06:53
今の小学校って、運動会を秋にやらないトコも増えてるみたいですね。

お父さん参加のパン食い競争はなかったんですか(笑)
返信する
Unknown (神の手)
2009-09-28 09:18:38
>>> こうちゃん

親参加競技は、玉入れだけでした。(笑)
返信する

コメントを投稿