どうでもいいこと書いてます

食べることと、ややマニアックなこと

また手抜き

2009-08-25 08:41:16 | うちごはん


ラタトゥイユを作って力尽きたので、パスタにかけちゃいました。
夏野菜てんこ盛り。

でももう夏も終わりみたいな爽やかさですね~。
昨日は久しぶりにお風呂にお湯を張りました。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップルクランブルタルト | トップ | 夏の締めくくり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おふろは大切よ (miki)
2009-08-25 12:08:30
ラタトゥイユおいしいよなぁ、
夏はやっぱり野菜がカラフルでいい
返信する
mikiちゃん (ayapeco)
2009-08-28 09:33:05
簡単でおいしいからいいよね~♪
色がきれいだから赤と黄色のパプリカを入れてみたよ
結局あの日以降お湯につかってない・・・。
返信する

コメントを投稿

うちごはん」カテゴリの最新記事