どうでもいいこと書いてます

食べることと、ややマニアックなこと

散髪とロン毛と里帰り

2012-05-07 23:00:42 | 子供
先週サボさんがロン毛になったと思ったら、今日はだいすけお兄さんが散髪してました。
お兄さん、自ら髪を切ったことをアピール。
サボさんのロン毛、幻だと思っていたので、感動・・・!お花まで咲かせてくれましたよ。

GWは夫の実家に行ったぐらいで、他はなーーんにもしませんでした。
堺まで電車で行ったのですが、これがもう大変で・・・。
朝9時に家を出て、向こうの最寄り駅に着いたのが11時ぐらい。
娘との格闘で疲れきり、あまりにもお腹がすいていたので、駅前の喫茶店でモーニング食べました(笑)
娘もホットケーキをうまうまと食べてました。
子連れの旅ってこんなに大変なのね。
赤ちゃんのときは、もうちょっと大きくなったら外出しやすくなるかな~なんて思っていましたが、
ベビーカーで寝てる頃の方が、動きやすかったかも。
娘も疲れたのか、この日は3時間も昼寝。夜もぐっすりでした。

夫の両親は、久しぶりに会う孫に大喜びだったので、行った甲斐がありました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イラッとするから | トップ | サボさんといっしょ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事