どうでもいいこと書いてます

食べることと、ややマニアックなこと

Hirohiro cafe

2011-10-19 14:13:32 | 食べ物



だいぶ前になりますが、姉と買い物に行ったときに食べたランチです。
本町にあるハワイアンカフェのモチコチキン。
小麦粉じゃなくて餅粉を使って揚げてあるそうです。
このボリュームで650円。コーヒーが付いて850円だったかな。
コーヒーはブレンドじゃなくて100%コナコーヒー。
ストレートでも飲みやすくておいしかったです。
モチコチキンもおいしかったんですが、ちょっとニンニクが効いてたかな。
姉の食べたロコモコもおいしそうでした。

土曜日に行ったのですが、さすがオフィス街。ガラガラでした(笑)

ところで昨日娘が9歩歩きました。数えてるあたりが親ですね~。
1歳1カ月にして9歩。
ゆっくり目だけどのんびり見守ります☆


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成長!! (miki)
2011-10-19 18:55:38
9歩おめでとー。
そのうちちょこちょこ歩き回るようになるんやねぇ
楽しみ。
でも、大変ね
返信する
Unknown (ラテ)
2011-10-20 01:05:58
おめでとうヽ(^o^)丿

少し歩き始めたら、すぐこつを覚えてどんどん
歩きそー

それにしても超お得ランチ!!! 
返信する
mikiちゃん (ayapeco)
2011-10-21 08:38:15
ありがと~
こないださらに成長して16歩歩いたよ(笑)。
ちょっと歩けたら嬉しいのか毎日練習に励んでるよ
返信する
ラテちゃん (ayapeco)
2011-10-21 08:43:13
ありがとう
こんなん言ってる間に歩くようになるんやろうな~このヨタヨタぶりを楽しむわ
ランチお得やろ~お腹ぱんぱんやったわ
返信する
Unknown (わっちゃん)
2011-11-19 21:28:13
昨日寄りました。
学生時代の友達の店です。
御贔屓に
返信する
わっちゃんさん (ayapeco)
2011-11-20 21:37:07
そうなんですか!
お友達はオーナーさんかな?店長さんかな?
雰囲気のいいお店ですよね。
今度はロコモコを食べてみたいです
返信する

コメントを投稿