どうでもいいこと書いてます

食べることと、ややマニアックなこと

バックハウスイリエ

2021-05-27 16:51:00 | ケーキ・お菓子
川西阪急に「バックハウスイリエ」が出店していました。
尼崎にあるクリームパンが有名なお店です。
過去2回ほど食べたことがあるのですが、生地もクリームもめちゃくちゃおいしいんですよ。
開店後すぐに買いに行ったので、無事買えました。






だから皿を出せ…。

クリームがもはやプリン。
また出会えてよかった…。

お店の方に
「また来週の水曜日もお待ちしてます!」
と言われました。
水曜日に買えるのかー。
コロッケのいろはのベーコンチーズコロッケもおいしかったなー。(晩ごはんのおかずに買った)
また水曜日に行っちゃおうかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロッケのいろは | トップ | バナナマフィン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケーキ・お菓子」カテゴリの最新記事