どうでもいいこと書いてます

食べることと、ややマニアックなこと

書道展に行ってきました。

2024-03-04 15:54:00 | 子供
昨日はみかん(中1)の書が展示された書道展に行ってきました。
宝塚だったのですが、手塚治虫記念館のお隣の綺麗な建物でした。



テラスから手塚治虫記念館を望む。

お昼ごはんはグリーンベリーズにて。





ソイチキンとごぼうサラダのサンドイッチとミニスコーン。
みかん、母、姉と行ったのですが、みかんはひとりで普通のスコーン。
大人はミニスコーンを分け分け。
ミニスコーンはいろんな味が食べられてよかったです。
ソイチキンなんて初めて食べたけど、なんの違和感もなかったです。

宝塚の花組公演は中止になっていたのですが、何人ものタカラジェンヌらしき人とすれ違いました。
ジロジロ見たらアカンと思いながらも目が引き寄せられました笑。

みかんが小学一年生から続けている習字。
順調に上達しているようです。
筆で名前を書く機会があったら、みかんにお願いしようと思っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタバ風スコーン | トップ | 業務スーパー祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事