どうでもいいこと書いてます

食べることと、ややマニアックなこと

大人のお子さまランチ

2021-01-10 21:44:00 | 食べ物
95歳で一人暮らしをしている母方の祖母が、いよいよホームに入ることになりました。
ずっとひとりで頑張っていた祖母でしたが、だんだん不安になってきたようです。
母は準備で大忙しで、しょっちゅう祖母の家に行っているのですが、今日も朝から出掛けて行きました。(自転車で40分)
帰りに川西阪急で、私とみかんにお弁当を買ってきてくれました。



オムライスにハンバーグにエビフライにコロッケ!
まるで大人のお子さまランチ!
もう本当に家族とも外食はやめようと思っているので、家で豪華なランチが食べられてありがたかったです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチヂクスコーン | トップ | 新定番なるか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事