どうでもいいこと書いてます

食べることと、ややマニアックなこと

バレンタインチョコ買いました

2022-01-29 17:23:00 | ケーキ・お菓子
自転車で川西阪急に行ってきました。
隣のアステ川西で、毎年バレンタインの催しをしているので、今年もそこで調達することにしたのです。

まずは夫の。


父の。



そしてみかんと母の。



売り場をぐるぐる回って、結局買ったのは全部モロゾフのものでした。
今回はとにかくかわいい缶のものを選ぼうと思っていたので、大満足です。
みかんに買ったピンクのネコは、自分の分も買っちゃいました。
食べるの楽しみ〜。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読んだ本いろいろ | トップ | 泣きたい夜の甘味処 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケーキ・お菓子」カテゴリの最新記事