どうでもいいこと書いてます

食べることと、ややマニアックなこと

思い出の曲

2006-09-07 11:40:39 | 音楽
昨日から区麗情の「初めて恋をした日」が頭の中でかかりっぱなしです。
区麗情をご存知ない方は浜田省吾と「Love Letter」を歌っていた女性といえばおわかり
いただけるかと。

この歌を聴くと、高校時代を思い出してちょっと甘酸っぱい気持ちになります
昨日の朝、高校時代の友達と電話をしたからかもしれません。
そんな友達も今では双子のお母さん
子供ができたらちゃんとお母さんの顔になるんですね~。いつも感心しちゃいます。
でも「おばちゃん」とだけは絶対呼ばせないぞ!

話がそれてしまいましたが、音楽ってそのときの思い出と深く結びついてますよね。
いつか「今」を思い出すとき、頭に浮かぶのはやっぱりニコラスなんでしょうかね~(笑)。
秋が近づくにつれ、ちょっぴりセンチメンタルな気分になってしまうのでした

区麗情、いいですよ~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿