どうでもいいこと書いてます

食べることと、ややマニアックなこと

今年もさつまいもド

2022-10-04 16:40:00 | ケーキ・お菓子
おやつに「さつまいもド」をいただきました。
やっぱりお皿は出しません。



今日は夫と色々話し合って疲れた…。
でもまあ思ってることを言えたからよかったかな。
ここまで話してもダメか…と心が折れかけたけど、
「これからもっと色んなことを知ってほしい
見たくない面も見てほしい
ちゃんと知ればそんなこと言えなくなるから
ほんとにお願い」
と伝えたら
「わかった」
と言ってくれたので、ありがとうと言っておきました。
こんな身近な人の心を動かすのも難しいんだから、そりゃ世の中簡単には良くなりませんよね。
でも諦めたくない。
身近な私が言うからなかなか聞いてもらえないということもあると思いますが。
私が言ったことをスルーしても、同じことを他の人が言うと「すげー!」となったりするので…。しんど。
甘いもんが足りん。

ミスドは夫が買ってくれたので、険悪にはなってません。念のため。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喫茶店ピノキオ | トップ | マダムたちのルームシェア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケーキ・お菓子」カテゴリの最新記事