一般人の日記

普通(?)の社会人がつづる日記ッ!!

実は今日発売日

2009年02月12日 05時01分41秒 | Weblog
というわけで日付が変わり12日となりましたネ!

って事は・・・そうですギレンさんの発売日です!!
いやほーい

結構待ってました!!
やっと発売ですか!!

前作の脅威はほしかったのですが、買おうとしたらVの情報が
出たのでやめたんですよー

そんなこんなで1年ぐらいまってるんじゃないかな?

系譜はもっていて結構やりこみました!!
全勢力は無理でしたが・・・
エゥーゴとかやってたなあー

系譜のころはのめり込んで
もうかなり狂ってましたので今回にも期待しちゃうわけですw

1ターンが長いw
とにかく考えるので結構1ターンにかかる時間が長くなるんですよねぇ
どこを制圧しようか・・
どの機体を開発しようか・・・etc

熱中度が半端ないです
一昨年のお正月に5時間ぶっ続けでやってましたw
っは!もう朝か!!ってねw

熱中度パネェっすw

系譜のころは1年戦争~Zでしたが
今回は・・・
1年戦争~マフティー動乱まで!!

Ξガンダム対旧ザクという時代を超えた戦いが!!w

もうギレンとレビルの戦いじゃなくなってるねw

てか二人ともなくなってるしw

で、さらにセンチネルにイグルー勢がいるということで!!

系譜から乗り換えなのでかなり機体やキャラが多くなって
狂喜乱舞でしょうねw

いやーこれは楽しみだわさ

で、肝心のソフト
いまだ配送中

あれ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿