一般人の日記

普通(?)の社会人がつづる日記ッ!!

激アツだぜ!

2009年07月13日 20時38分55秒 | Weblog
毎週すごく楽しみにしている仮面ライダーディケイド

先週はなんとシンケンジャーの世界!!

いやこれは以前から知っていたのですが
実際、見てみるといやー面白いw

夢の競演だよまさにw

シンケンジャーもちょこちょこ見ていたので
めっちゃうれしかったですねー

仮面ライダーがいない世界

で、シンケンジャーの世界ですか
熱い・・・

さすが10周年だけあって気合入ってんなぁ~

それにシンケンジャーの世界のあとには・・・

本当かどうかわかりませんが
もしそうだとしたら神すぎるw

RX!!

それにもうじき劇場版も控えているし!
これはワクワクだねw

劇場に絶対行きます!

子供や親子にまじってみてきますw

別にいいでしょ!好きなんだからw

と、言うわけで行く予定です

パンフレットももちろん買う予定
そしてグッズも・・・

お祭りじゃー!!

それに劇場版にもなんと・・・
あの話は本当なんだろうか・・

ガクトがライダーマンになるって聞いた時は
びびったけどw

さすが10周年やることが違うねw

CMみたけどガクトカッコいいぜ・・・

と、言うわけで絶対いきます

本当に行かせて下さいw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿