一般人の日記

普通(?)の社会人がつづる日記ッ!!

お買い物ー

2009年05月16日 17時21分14秒 | Weblog
今日は休みなので秋葉原へ買い物に出かけました

とは言っても毎週いってるから飽きたかな・・・
なんて思っていても足を運ぶと・・・
あら不思議全然あきへんがな!

写真は本日購入したもの

先週ブックオフで本を買って以来
本を買うことがなんだか楽しくなったので(もちろん読むのもね!)
まずはブックオフへ

そこでカタカナパソコン用語辞典を買いました
700円→250円になっていたのでラッキーw

一体何が起きたのか知りませんが
ラッキーでした!

その後ゲームみたりブラブラと歩く
するとおなかの調子が活発になってきたので
ヨドバシカメラへ

その後、タワレコへいってみた
ちなみ今回は買うものを決めずに出かけました

で、タワレコ
まず手に取ったのがACIDMANの「I stand free」

ACIDMANの楽曲はワールドシンフォニーから買い続けているのですが
この曲だけなかなか買うことができませんでした

去年発売だからかなり買わなかったことになる
てかもうシングル発売されてるし、再来週あたりには新曲が発売されるので
かなり遅いということになる

まぁこれには色々とわけあって・・・
配信で買おうと思えば買えるのですが
ここは毎回シングルを買っている自分にとって
この楽曲だけ配信はゆるすまじ!!だったので買うことに

ジャケットがすごくいいし
なにより自分は歌詞カードが見たいので

ポリシーですよポリシー

次にLOVE LOVE LOVEというバンドの「マッシュ」というCD
これは全く知らないバンドなのですが
1曲だけの収録ですが200円ということで買ってみる事にしました

こういういった販売の仕方に弱いですw
リミテッドエディションとかねw

さらにさらにnuitoというバンドのCDを購入

大々的にタワレコでプッシュされていました
視聴用ヘッドフォンから音漏れがものすごく激しい・・・

で、聞いてみるとすげぇーですです

インストバンドらしいのですが
すごいです

聞いてみればわかりますがすごいですw

これは家で聞きたい!!と思ったので購入
するとライブ音源も付いてきました!
これは!!!!!!!!!

タワレコを後にし、湯島聖堂へ行きそのままぶらぶら
歯科大学へたどり着きさらに歩いて神保町
歩いて秋葉原へリターン

で、ゲームを探索

で、買ったのがジオニックフロント
前々からやりたかった作品

そんなこんなで気が向いたら各商品の紹介でもしたいなぁーと思います

今回のお買いものしめて3500円くらいでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿