一般人の日記

普通(?)の社会人がつづる日記ッ!!

ネガティブ

2008年06月30日 20時40分37秒 | Weblog
基本、自分はネガティヴ
どうでも良いような細かい事をずっと気にして、勝手に落ち込む
そしてその落ち込みから、戻るのには結構時間がかかったりする

友達のために「~しよう」なんて考えて、空回りして落ち込んだり
自分がやったからと言って、相手は何とも思っていないし、別に俺のために何かをするわけでもない

ようするに勝手に神経を使って、勝手に1人疲れているという
そんな俺を見て、他人はそーですかと

なんだか疲れるんだよな…こういうのっては

そもそもこういう事を考える事自体が可笑しいのかもな

じゃあ切り離せよ…

ってそんなに簡単にはいかないし、きっとこれからも切り離せないだろう

そんなネガティブな発想が俺にはある

というかそんな考えの塊と言っても良いかもな

それが俺であり「自分」なんだし

まあ自分が何を言いたいのかが全く分からない

とにかく気を遣いすぎている自分がバカみたいに感じられたって事

自分ってのはめんどくせぇ生き物なんだな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿