一般人の日記

普通(?)の社会人がつづる日記ッ!!

稼働時間

2008年08月27日 04時44分50秒 | Weblog
最近、時間や日が狂っています
今日はもう水曜日なんですね早いです

火曜日は朝の8時に寝て、起きたのが16時半という恐るべき睡眠時間
というか、時間もったいな…
それから17時半から夕飯を食べに外出
ラーメン屋に行った
食券制度で兄と何する?っていいながらじーっと考えて

初めてのお店だったのでここは「醤油ラーメン」にしようと思ったのだが、坦々麺くいてぇ~!って気分だったのでそれに
ここでもう一つ悩み
普通と大盛りの値段が変わらぬ!!
え?まじかじゃあ大盛りで
兄はみそラーメンの大盛り
そうそう味玉のトッピングもしてしまったw

んで肝心の味…
まずどっちが自分のか分からないスープの色
自分の方のを飲んでみると…か、からい!
一瞬でむせた
これ俺…食えるのかって心配になったくらい
兄のスープを結局飲まなかったんだけど、兄曰く「これも辛い」だそうです

まあ自分がこういう事言える立場では無いのですが、ハッキリ言います
美味しくないです
まじで
なんかね…なんて言えば良いんだろう
苦い
これだね
煮込みラーメンをかなり煮込みすぎたって感じの苦さ
とにかく苦い
辛さは何故か全然気にならないのだが苦い
それでいて大盛り
食べきるのに結構な時間をかけた
もう行かないあのお店

店を出た後、兄と会話
ぶっちゃけ兄も同感でしたw

…今度美味しいラーメン屋いこうね

そのご帰宅時間にして7時前

ゲームやって、テレビ見て
9時に自分の部屋にもどりそのまま…

気づいたのが深夜2時半
つい2時間前ですね

そして今に至る

そんなこんなで火曜日は寝ている時間が圧倒的という…

あ~時間勿体ない…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿