一般人の日記

普通(?)の社会人がつづる日記ッ!!

拒絶→

2010年11月27日 05時17分25秒 | Weblog

あんなに友達には会いたくないって思っていたのに
今日の出来事で会いたいって思えた

本当に会いたいぃぃぃぃぃ!!って感じで(笑)

大きな変化だと思う

ずっと悩んできたけどやっと出口が見えてきた気がする
結局は、出口に向かうのは自分次第なんだけどさ

やっと抜け出せそうになってきた
気持ちが動いた

今までずっと
ずっと言えなかった事を言える気がしてきて

勝ち負け じゃないけど

それまでは、言う事が「負け」って思っていて
マイナスしか生み出さないんじゃないかって

ただいつかは、やっぱり言わないといけない時は来るということは意識していた

意識していたけど、実際は言えない
勇気が無くて、逃げていただけなんだけど

こんなにも話すことが勇気いるなんて
告白より勇気がいるんじゃないかな?

いや自分の件も【告白】に違いないんだけどね

言わないと前に進めない

いつまでも引きずっても仕方ない
そろそろケジメをつけないと

こんなにも友達に会いたいなんて思えるのはいつ振りだろう?

あんなに拒否していたのに嘘みたいだ

まぁ、それでも会いたくない友達(そう呼べるか微妙…)がいるのも事実(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿