一般人の日記

普通(?)の社会人がつづる日記ッ!!

恋愛話(笑

2008年05月17日 22時45分21秒 | Weblog
ぶっちゃけ今日は遊ぶつもり全く無かったのに、友達と遊びましたw

まず予定では、11時半に我が家に集合のはずが…
11時ちょい過ぎに友達がきた。

早いわッ!!

まあ準備は出来ていましたが…心の準備が(ナニイッテンダ

んで向かう先はいつものファミレスw

そこで3時まで時間をつぶす考えなんだな

いつものファミレスで、いつものものを頼む

正直…違うモノを頼みたい…

ドリンクバーはやっぱカプチーノw

今日は…3杯か4杯飲みましたw

はッ!鼻血が…

そこでモンハンをやってみる

最初は自分が欲しい素材があるので、それを行ってもらおうかと思っていたら…

結局、自分の希望するクエストはこの日を通して通りませんでした

じゃあ何に行ったかというと…

ウカムなんとかっていうでけぇ~やつ

閃光玉でくるくるさせて、その内に拡散やらを撃ちまくる

自分が閃光玉を投げても、くるくるしないので(用はへたくそ)閃光玉を作っては、友達にあげるという。

てか何でそんなうまい??

2~4回は行ったかなw

ファミレスを後にして、今後は自宅でモンハンの続き

終盤はキリン狩りをするのだが…

モンハンをやりながら恋愛話に発展

すんげぇ~盛り上がるw

それの影響なのか、集中力が切れて力尽きるハンター達w

恋愛話…恐るべし

てか話に夢中になりすぎたっつのw

てかすんげぇ盛り上がるわw

自分を含め、羨ましがってましたw

頑張れw応援しているぞw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿