一般人の日記

普通(?)の社会人がつづる日記ッ!!

個人的な世界観

2007年06月05日 20時55分49秒 | Weblog
ホント個人的なんだけど、O(オー)という曲と、ガンツの千手との戦いの巻(5巻あたりかな…?)

この2つなんかあってるなぁ~と思う。前々から。

たまたまLoopを聴いていて、たまたまOの時に千手だったというたまたまの出来事なんだけど、「あ、なんかマッチしてるぞ!」なんて思った。

特にOのベースのリズムが。

なんか潰れそうなそんな感じ。

それが、ガンツのあの世界観とマッチしてるような気がした。

この2つは雰囲気から似ていると思う。

いやOの前の曲「16185-0」からかも知れない。

実際、16185-0~Oの流れはいつ変わったか最初は分からなかった程。

つまり2曲で1つの世界観だと自分は思う。

16185-0の小刻みなドラムから始まり、ギターの音が鳴る。

そこから引き込まれる。

あの不思議な雰囲気に飲み込まれる。

その不思議な雰囲気(世界観)はガンツにも存在している。

自分が思うに、この2つの世界観は同じように思えてくる。

「似ている」では無く「同じ」

あくまで個人的な事なんだけど、自分はこの2つの世界観は同じだと思っている。

あの不思議な世界観が、マッチしている。

千手のときのマッチさは、自分は大好きだ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿