一般人の日記

普通(?)の社会人がつづる日記ッ!!

3日目

2011年01月03日 23時31分40秒 | Weblog
今日で正月休み最後
あっという間だったなぁー

時間があったので今日は、縁結びの神様で有名な「今戸神社」へ行ってまいりました

去年もいったのですが、縁がなかったので(笑)
今年こそは!!

ついたらついたでその長蛇の列に驚愕

ディズニーランドのアトラクション?!!ってくらい並んでいました
実際、1時間並びましたからね
寒い中、周りは友人だったりカップルだったりで楽しそうなのに
自分は一人で…

悲しいなぁ…ああいうのを見せられちゃうと…

場違いとか思ったり、こなきゃ良かったってずっと思っていたり(笑)

無事、願い事をして恋愛おみくじを買って
甘酒を買ってみました

初めての甘酒

ずっとお酒の一種かと思っていましたが
ウィキによるとお酒ではないそうで
ただ、製造過程でアルコールが含まれることがあるそうなので
飲みすぎると酔う…らしい

君に届けでも飲んでいるシーンがあったから、興味が沸いていたのですが
感想…はね

普通に飲めましたが、飲めましたが…う~ん

恋愛くじの結果は…「吉」とだけ言っておきます

この想い、君に届くのだろうか…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿