一般人の日記

普通(?)の社会人がつづる日記ッ!!

喉の い た

2010年04月25日 06時17分17秒 | Weblog
今さっき帰宅

昨日は夜~高校の友達と会って遊んでました!!!

いやーすごい久々に会ってテンションあがってましたw
(一人は先週あったばかりなんですがw)

今回は卒業以来、あう友達がきてくれたのですっごく嬉しかったです

で、まずはファミレスで話す!
とことん話す!!

あっという間でしたね4時間がw

カラオケよりこっちがメインじゃないの?って思えるくらいに(笑)

にしてもポテトの量がかなり減ってる気がする…

次にメインのカラオケ フリータイム!!
1280円で6時間なら結構安い…と思う

友達は3人で3時間で1万越えって言ってたし…

怒涛のカラオケ
一人1曲順番に歌っていく…

最初は良いのですが
後半になると何歌えばいいのかわからんーー!!で悩むw

久々に歌った曲もあるし
全然声出なかったのもあるし
それでも楽しかった!
気持ち良く歌えました!!

それにしても、喉が…
かなり叫んだのでの ど が…

そして嬉しかったのが
3年ぶりに歌ってくれた「勇気の神様」(だっけ?)
ときめも2の主題歌!

今まで頼んでも歌ってくれたので、本当に嬉しい限り!
さんきゅ!

本当に今日はありがとう!
また機会があれば!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿