一般人の日記

普通(?)の社会人がつづる日記ッ!!

げげげむの話

2010年11月25日 03時34分26秒 | Weblog

話題のMHP3rdがついに来週発売ですね

最初は買う気だったんですが、日がたつごとに買う気が薄れてきて
予約しなかったのですが、PVとか見ちゃうとやっぱね(笑)

でもその時すでにどこも予約を締めきっていて
「あ、やべぇ…」ってなってからの→諦める

だったわけですが、先週の日曜に
セブンショッピングで予約再開していたので即予約

なんとか間にあった…
予約したとたん、諦めてた気持ちが一気に変わって
「はやくやりてーよwww」状態

絶対欲しくなるからPVとか見なかったのに
予約したとたんバンバンみちゃうし、リピートで何回も

周りも買うみたいで、「一緒にやろうよ」という連絡がきましたけど

その時は買う気なかった時で「買うか分からない ごめんね」と言ってしまった…

まぁ買っても一緒にやるかって言ったら…これがまた微妙なんだけど

友達と一緒にやるのが面白い とは思うけど
今の自分の気持ちとしては
前から言ってるけど「会いたく無い」訳です

会いたくないから
「今は会えません」ってハッキリ言ったんだけど(別の友達になんだけど)

状況を知らない友達からしてみれば「??」状態ってことは分かっている

いつか言える日がきたら言うけど
今はまだ友達には会えません
というか会いたいって思わないんだよね

離れていくならどうぞ って感じ

すごい酷い言い方なんだけど
実際そうなんだよね…

ただ嫌いって訳じゃない

ま、今日はゲームの話

MHP3rd当日に買える…とは思うけど
買ってもゆっくりできるのは金曜の夜~になると思う

もちろんボウガン しかもへヴィで!!(キリ

3の時は、重さでライトだったりミドル(あったような…)ヘヴィと決まっていた気がするので

今回、従来の仕様に戻ったことに感謝します

そういや水中戦は無い…んだっけか
あれはあれで楽しかったけど…ね

ともあれ来週か
メモリースティック調達してくるか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿