一般人の日記

普通(?)の社会人がつづる日記ッ!!

ゲームは買わないぞ!!って言ってたらコレだよ

2009年05月22日 22時53分18秒 | Weblog
2度目の給料が入ったので「何か」買おうと思い
仕事帰りに秋葉原へ

CDでも買って帰ろうかな~なんて思っていても
ついつい色んなところへ行ってしまう

メイドさんたち今日は多かった気がする・・・

チラシ1枚くらい貰っとけば・・・なんて考えもあったりなかったり

ぶらぶらしているとゲーム屋へ入店
これが運命的な出会いを・・・

それはPSソフト
「高機動 幻想 ガンパレード・マーチ」

このゲーム評価が高いことで有名
中古でも発売から9年たった今でも4000~5000円

値崩れしないねぇ~

そうそうアニメ結構楽しめました!!
また見たいなぁ~

そんなガンパレードマーチがなんと中古で
2500円でした!!

訳ありで解説書が色落ち?変色??
しているのでこの価格なのですが
説明書は最初は見るけど慣れると・・・
って感じなので購入

説明書キレイVerは1000~値上がって3500~4000円
やっぱり高いなぁ~

そんなガンパレード・マーチを2500円でなんて・・・
シメシメw

簡単にこのゲームを説明しますと

何してもOK

ですかねw

幻獣という人類の敵がいましてですね
主人公は15歳の少年なんです

そこで部隊に入隊して・・・
幻獣と戦い壊滅するのもよし
指揮官となって後方で指揮を執るのもよし
最前線でバリバリ戦うのもよし
戦闘そっちのけで恋愛を楽しむのもよし(異性だけとは限らないぞ・・)
学校生活をひたすら楽しむのよし
コレクターになるのもよし
・・・・etc

とにかくなんでも好きなことをして良いってことなんですね

しかも使用キャラは最初は1人とからしいのですが
最終的には結構増えるとか?

ボイス付き・・らしい
もしやアニメと同じ声優さんだったらかなり嬉しい!!
とにかくアニメの印象しかないので
なんとも言えないですが

とにかくアニメがかなり大好きだったので
思い出補正でゲームもかなり楽しめる・・・といいのですがw

とにかく2500円で買えたことに感謝ですね!!

ありがとうございます!!

・・・積みゲーどんどんふえるよぉー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿