一般人の日記

普通(?)の社会人がつづる日記ッ!!

頑張ります ひたすらに

2009年11月30日 21時54分50秒 | Weblog
社会に出て思ったのは
「大変」ということで

あたりまえの事なんですが
思っている以上に大変です

色々あります

本当に色々あります

自分の考えが通じなかったり

自分のあたりまえの事が「甘え」だったり

何もかも通じない

というか早く社会に出過ぎたのかもしれないし
自分がすごく小さく無力だなと痛感しました

何もできない

まさにそんな感じです

凹んだり、迷ったり、色んな事を経験しましたが

今の状況が悪すぎるのか
とにかく大変です

何をすればいいのか分からなくなりました

色々ありすぎて精神的にも辛いのですが
頑張ります

当り前のことですが
今は頑張ることしかできません

がむしゃらに頑張る…のかな?

全然想像がつきませんが
ただひたすらに頑張るしかない

よね?

はやく大人になれるよう頑張ります
これから色んな経験を積んでね

まだまだ子供です
大人には程遠いです

こんなのを書いてどうする?と思ったのですが
一つの気持ちの区切りということで


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (name:伝説のすべり屋さん)
2009-11-30 23:06:22
本当の人生なんて、まだ始まったばっかりなんだから、何もできなくて当然!
みんなも君と同じ思いをしながら仕事しているんだから、がんばろうぜ!
返信する
人生 (一般人)
2009-12-01 21:13:40
>>伝説のすべり屋さん へ

本当の人生はこれから…ですかね
今後の頑張り次第では色んな事ができると思うので、そこだけはしっかりと目標にしてぶれないようにしたいです!!

ただ社会に出てあまりにも自分が「無力」だなぁと痛感しました
「甘え」と言われましたが
その通りなのかなと思います

大人になりたいです
その前に「大人」ってなんだろうな?
まずはそこからですね

色々ありますが挫けず頑張りたいと思います!

コメントありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿