一般人の日記

普通(?)の社会人がつづる日記ッ!!

みんな大人へ

2012年08月19日 23時49分32秒 | Weblog

先日、高校の同級生と飲んできてかなり盛り上がった。
それもそのはず、卒業以来3年ぶりに会って話したわけだから。

みんなお酒を飲むようになっていたし、たばこも吸うようになっていたりで
「あ、みんな大人になってる…」なんておもったり(笑)

思い出話に花咲かせるかと思いきや、それぞれの現状の話で盛り上がった。

4人で飲んだんだけど、2人は社会人で、2人は大学生
やっぱり皆苦労しているんだなぁ…と
自分は大学1年だけど、もう1人は4年生。だから就活の時期。
「やりたいことってなんだろうねぇ」とかそういう話をしていた。
なんだろうね…本当に

さて、話は恋愛へ向きを変えて
それぞれの現状を話したわけだけど、これがすごくて(笑)
いつの間にか大人の階段を上っていました

自分もそろそろ…!!

本当に楽しかった飲み会で、また会いたい!って今でも思ってる(笑)

色んな話を聞くことで刺激になるし、本当に楽しい飲み会だった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿