一般人の日記

普通(?)の社会人がつづる日記ッ!!

光った!あれは何だ!!

2010年09月02日 03時27分37秒 | Weblog
今週のファミ通すごいよ
何か月ぶりかに、思わず買っちゃったよ

モンハンP3rd

タクティクスオウガ

サガ3 リメイク

絶体絶命都市4

アマガミ エビコレ

…なんちゅうこと

東京ゲームショーなんだっけもうじき
だからなのかもしれないけど
情報がですぎワロタww

モンハンは年内にでるみたい!
これだけで生きる希望が沸いてくる!みたいなw

でもやる人いない…というね
もう学生じゃないんだなぁ…と痛感しましたorz

タクティクスオウガ
これもかなり欲しい…
キャラクターデザインが好きすぎる

サガ3
噂ではPS3でロマサガ4…なんてあったけど
結局は毎度おなじみのDSでリメイクというね

もうね…その新作をry

同じリメイクでも
ミンサガの時のワクワク感がないんだよなー

それと大好きなアンサガの続編はまだかい?
アンサガ2そろそろ出すべきですよスクエニさん!!

絶体絶命都市4
ついにPS3で…
写真みてたら、奇麗だなーという印象はもちろん
地球防衛軍みたい…と思った事実

てかそろそろPS3でEDFとか如何でしょう?
会社違うけど

アマガミ エビコレ
ついにきた!
これ発売してから2~3年は経ってる…よね?
高校の時だから少なくても2年くらいは

今でも中古の値崩れがしなくて手が出しにくかったのですが
これで心おきなく買えます

本当はもっと前に買おうと思っていたけど
これ聞いたら待つしかないなって

追加要素もあるみたいだし価格も安い

あと驚いたのがPSPへの移植
PSP版の方が高いというね

ん~ここはPS2版買おうかな

ちょうどアニメやってるし
終わるころに発売…という流れ
うまい…

アニメは初回「おいおい…」って軽く引いたけど
あれがアマガミの面白さということに気がつきましたので(笑)

久々にゲームネタでした!

ちなみにタイトル…分かるかな
書く前に思い出したのでついタイトルに使ってみましたw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿