一般人の日記

普通(?)の社会人がつづる日記ッ!!

明けましておめでとう

2015年02月19日 01時55分56秒 | Weblog

気がついたらバレンタインが終わり、なんと2月も中旬に。

そしてなにより今、こうして書いている記事が新年一発目というね。

いやいやなんというかタイミングの問題だよね。こういうのって。

毎年、今年の振り返りと新年の抱負を綴るのがお約束だったんだけど、もうなんか今回は良いかな…とか思っていたり。

これまで続いてきた伝統(と言えるほど長くもないんだけど)をあえて断ち切るこの勇気…(笑)

ブログの事は常に思っていたし、書くことはたくさんあるけど、なんだろう文字に起こすことをためらってしまう。
ツイッターでは毎日ではないけど、なにか感じたこと、出かけた時なんかにつぶやいているんだけどね(笑)

つまり手軽さを重視…ってことなのか。
ブログとなると「よし書くぞ!」みたいに少し意気込んでしまうのよね。

見ている人はいるのか定かじゃないけど、インターネット上にアップする以上はまあ人の目を意識して書くようにはしている。

さてさて、最後に更新したのが11月とかあたり。もうだいぶ経ってますね。
別に体調を崩したとかではなく、本当に気分の問題、何度も言うようにタイミングの問題。

たまたま書いてみる気分になったってだけの話。

2月に入り、大学は春休みに突入。
これまでさまざまなドタバタがあり、そりゃあもう罵倒の嵐だったり…(笑)
なんというかメンタルがボロボロになった時期がありました。

今は落ち着きましたが、今度はなにもやる気が起こらないという問題が…
現実逃避期間…(笑)

今年は就職活動に卒業論文
大学生活の集大成の年なわけですね。

どうなるか分かりませんが、出来る限りのことをやってみます。
今はとてもそんな気分じゃないけどね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿