一般人の日記

普通(?)の社会人がつづる日記ッ!!

開設から3000日だってよ

2014年07月27日 23時34分52秒 | Weblog

昨日気がついたのだが、どうやらブログ開設から今日で3000日らしい。
だからと言って何かイベントをやるわけでもなく、いつも通り淡々と…(笑)

3000日か…なんというか自分で言うのもあれだけどすごいね。
開設したのが高校1年生の時で2006年の5月だったから8年は経っている訳か。
当時は8年後の未来なんて想像してなかった。
ただ今書きたいことを書いてきただけ。でもそれは今でも変わってないんだけどね。

にしても当時はティーンだったのか(笑)
うーんなんというか当時を思い返してみると苦笑い…
何も知らないというのはある意味若さの特権でもあるのかもしれない。
でもそれはそれで楽しかったしがむしゃらに過ごしていた気はする。
未来のことを考えずに。

もちろんダラダラと無駄に過ごして日々もあるけれど、なんというか今思えばとても眩しく思える日々の連続であった。

そうかあれから8年か。
これと言って大きな変化はなかったように思えるけど、ただ一つ大学へ行って、勉強(知識が広がっていくこと)に対して面白い!と感じられるようになったのはかなりの大きな変化だと言える。もうこれは事件かもしれないね(笑)
勉強嫌いが好きなったのだから。

さて今は大学生
後に振り返った時に「大学生活はとても楽しかった!」とこのブログにかけるように色んな経験をして、想い出をたくさん作っていこうと思います。

それではまた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿